2008年12月11日

宝くじで一発大逆転なのか!?

非正規社員の首切りが横行しています。
派遣社員を解雇しながら同時に期間工を募集している大手企業もあるぐらいです。
某大手企業も正規社員8000人、非正規社員8000人の計16000人のリストラ策を打ち出しました。
これから年度末にかけて解雇の波が押し寄せてきそうです。

昨日のことですが、友人のJが近所のハローワークに行ってきました。
待合室は超満員だったそうです。
端末で求人検索をしようと思い行ったものの、相当な方が順番待ちだったそうで。

いずにしても「明日は我が身」という自覚は必要です。
何が起こるかわかりません。

失業を経験した方なら分かると思いますが、貯金を切り崩して生活していく、あの感覚はもう2度と味わいたくないですよね。
「この貯金が底をついたらどうしよう・・・」
はっきり言って生きた心地がしません、当然眠れずに健康を害していきます(心身ともに)

そんな時、必ず思ったはずです

「他に収入源があればな・・・」

私の場合は、そんな過去の経験から収入源の複数化をしています。
例え副業で十分な収入が得られていなくても、いざと言うときにはコツコツやってきた経験が生きます。

事が起こってからでは遅いのです。



ちなみにリスクヘッジと言っていいのかどうか・・・

事前に大金を持っていれば、何の心配もありませんよね

では、その大金をどうやって稼ぐのか

いやいや、どうやって得るのか?

宝くじですか?

いいですねぇ・・・宝くじ

年末ジャンボですか?

いえいえ、ロトとナンバーズです。

自分で数字を決めるナンバーズとロトは過去の当選数字から予想することができますから。

当然ながらロト6、ミニロト、ナンバーズの当選確率を上げるために研究している人もいるわけで、その情報を販売している事業者も存在します。

ロト6で3回に1回当選する方法


ミニロト攻略法


【雑誌掲載! ロト6予想ソフト】


ちなみに、自分の場合は朝昼晩と宝くじが当選して狂喜乱舞している自分をリアルにイメージして、その後、売り場でマーキングする際に頭に浮かんだ数字をマークして買ってます。

おかげさまで、先月ナンバーズ4でセットが当たりました。

すこ〜し財布の中が暖かくなりましたね。

あれは不思議と買った瞬間に「あ、当たってる」と確信するんですよね。

ちなみにスクラッチで当たったときも同様のことが起こりました。

う〜ん、やはり潜在意識の力なのか!?

それとも自分はニュータイプなのか?

3倍速く飛行できるのか?


posted by ゆうパパ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。