2008年12月12日

yahooオークションで本気で稼ぎたいですか?

副業を考える時に、まず一番の障壁になる事が「自分には何ができるのか?」という事ではないでしょうか?

例えばインターネットを副業の市場にしようと考えた時に、まず考えるのがネットショップでしょうか・・・。
でもネットショップを作ろうと思ったら、まず自分でホームページを作らなければなりません。
ホームページビルダーなどのホームページ作成ソフトを使えば、ホームページを作る事は可能ですが、そのホームページにお客さんを呼び込む為に必要な作業が、素人にはハードルが高すぎます。
また、すでに雛形(テンプレート)が出来上がっているブログを使う場合でも、集客のための作業が大きな壁になってしまいます。

何でもそうだと思いますが、何かを始める時に、どんなに小さな1歩でも踏み出さないことには始まりません。

多くの方が、実はその1歩を踏み出さずに諦めてしまいます。
ですから、本気でやり遂げようと最後まで諦めない人は途中で気づくのです

「あれ、一緒に始めた皆はどこにいったんだ?」と・・・。


結果として、諦めずに結果を出した人は独自のノウハウを多く持つことになり、他の追随を許さないほどの存在になります。

でも、誰もがゼロから始めているわけではないのです。

最初の1歩を踏み出して少し経つと幾つもの壁が現れます。

その時に一人で試行錯誤していたのでは、時間ばかりかかってしまい、挫折してしまうかもしれません。

ですから、情報を手に入れようとします。

既に、その壁を乗り越えた人の「経験」という名の情報をです。

話は戻りますが

実は最初に書きましたが、インターネットで副業をしようと思うと何かと難しいことが目の前に立ちはだかります。

でも、比較的スタートを切りやすいインターネットの副業があるんです。

それは「インターネットオークションです」

yahooや楽天などのインターネットオークションです。

仕事や、日常でパソコンを使っている方であれば何の抵抗もなく始められます。

まずは、自宅にある不用品を出品することから始めれば、少しずつ収入が発生します。

でも、そのうち不用品は無くなり出品する物が無くなります。

実は、ここがネットオークションの最初の壁なのです。

「いったいどこから仕入れれば良いのだろうか?」

しかも、継続的に収入が発生するような、ネットオークション市場で飽和状態にならないようなニッチな商品(商材)を仕入れなくてはなりません。

既に50万円以上の月収をネットオークションで稼ぎ出しているような人達は、これらの壁は乗り越えています。(たぶん)

しかし、独自のノウハウを漏らすことはあり得ません・・・ただ一つの条件を除いては。

それは、その経験を情報として売る場合を除いては・・・です。

しかし、この情報(情報商材)には詐欺まがいのものも存在します。

では何を根拠に本当の情報と判断すれば良いのか・・・。

ポイントは

【返金保障】結果が出なければ代金を返す

【ビジネスモデルの明確化】何をどこで仕入れて、どのようにして、どこで売るのか、そしてどれぐらいの利益がどれぐらいの期間で発生するのかが、明確になっていること。

基本的にはこの2つがはっきりしていることが最低条件です。

ということで、下の情報商材は以上の2点をしっかりとクリアしています。

まずは、ご覧になって見てください。
誤字は多いですが誠実です。

『週に1,2回ほど「その場所」にアクセスし、こんな大金を稼いでいたことは、誰にも言えない秘密でした』









posted by ゆうパパ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。